河原城風土資産研究会
〒680-1242
鳥取県鳥取市
河原町谷一木1011
TEL: 0858-85-0046
FAX: 0858-85-1946

河原城だより

嬉しいお手紙をいただきました!

2013年12月3日

皆さんこんにちは!

『あっ』という間に12月。各地では、冬の便りが聞かれ始め、
今年の冬の積雪は、多いのか少ないのか心配な今日この頃です。

雪道が苦手な私は今年の冬の積雪量がとっても気になります。

皆さんの地域ではいかがですか?

これから寒さに向かいますが、くれぐれも体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

さて、先日、河原城に遊びにいらっしゃったお客様(K様)から嬉しいお手紙をいただきました。

ご夫婦とお母様の3人づれ(お母様がとてもかわいらしいおばあちゃまでした。)
館内で、ご家族のお写真を撮らせていただくお手伝いをさせていただいたところ

その時の、お礼のお手紙と私たちの写真まで送って下さいました。

お客様に喜んでいただくことが私たちの喜びでもあり、河原城で楽しい思い出を作っていただきたいと思っています。お客様のお役にたつという私たちの、当たり前の行為に感謝のお手紙を頂いたことはとても嬉しくスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お客様に楽しく過ごして頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
これからの季節は、河原城から眺める雪景色も美しくなります。

お近くにお越しの際は、ぜひ、河原城に遊びに来て下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。
ただし、雪道にはくれぐれもお気を付け下さいね!(スタッフ代表 なっちー&じゅんじゅん)

―●―●―●―●―●―●―12月の予定―●―●―●―●―●―●―●―●―●―

12月8日(日) X’masリース教室⇒詳しくはこちら

12月15日(日)シルバークレイアート教室⇒詳しくはこちら

―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―●―